メインメニュー

Rafiki Blog

Author:Rafiki Blog
Rafiki(ラフィキ)へようこそ!
“Rafiki”とは、東アフリカの言葉で“友達”を意味します。

●Rafiki TOPページ
●サービス内容
●アクセス方法
●メディア履歴
●ショップ
●お問い合わせ
●もらん日和2


最近の記事


カテゴリー


TRANSLATE


全記事表示リンク


画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島ブログ
今現在のケニアでのRafiki植林状況を私の分かる範囲内で紹介します。
現在ケニアのLoitokitokと言う町の近郊にて「Loitokitok herbalists association」と言うコミュニティーグループを結成しています。
そのグループへはこれまでに3回にわたって50万円前後の運営資金を投入しています。
時には、樹皮などを細かくする為に日本製のミルや変圧器を送りました。(これは重量がちょっと重くて送料が若干高くついてしまいました。)
これまでに現地でカージャックや盗難に会ったりしたみたいですが、
今回、5月の始めごろに送金できたことで地域の学校と一緒になり植樹1万本プロジェクトを執行しているとの情報が入っています。
今回ケニアへ行き、その状況も含めて確認してきます。
皆様がRafiki製品を買って下さったことでの収益がどの様に活用されているのか楽しみにしておいてください!
本日2008年6月1日20時45分に羽田空港を後にし、日本を出発します!
スポンサーサイト
広島ブログ

コメント

いってらっしゃ~い!

コツコツの積み重ねですね。
無理をされずに行って来てくださいな。
帰国報告を首を長~くしてお待ちしております。

ケニア君応援団さま
ありがとうございます!!
あまり首が長くなりすぎない程度に帰国します。
また、帰国しましたら報告いたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rafiki.blog43.fc2.com/tb.php/80-29dbfbb2

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。