メインメニュー

Rafiki Blog

Author:Rafiki Blog
Rafiki(ラフィキ)へようこそ!
“Rafiki”とは、東アフリカの言葉で“友達”を意味します。

●Rafiki TOPページ
●サービス内容
●アクセス方法
●メディア履歴
●ショップ
●お問い合わせ
●もらん日和2


最近の記事


カテゴリー


TRANSLATE


全記事表示リンク


画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島ブログ

こちらのページでは、お客様から片山の柑橘くだものを召し上がっていただいたお客様からのお声を頂いております。
是非、みなさまも召し上がられたご感想をお寄せし、美味しさのおすそ分けをよろしくお願いします。

サブタイトル
*ひと味お得なお味はいかが?*


●レモン:レモンはただ酸っぱいだけの果実と思っていたけど、味わいがマイルドでスライスレモンは皮までそのままかじれた!

●レモン:皮で良くある苦味がまったくなくそのまま食べれた。

●安政柑:本来スーパーとかで買っている物は当たり外れがたまにあってスカスカしていたりするけど、これはべつもの!とっても味が濃く中身もズッシリ濃くて美味しかったです。

●大橘:剥くのガちょっと難しかったけど、包丁を使って切って出てきた実はオリーブグリーンで、輝いていて濃厚な甘さで美味しかった。

●大橘:ちょっとお供えしているうちに傷んできたから食べようかどうしようか悩んで試しに切ってみると、思っていたほど中は傷んでなくて美味しく大半を食べれた。
※残すのはもったいないですが、お腹を壊す恐れがあるのでこの状態で薦めるのは微妙です。

●全体的:一般に出回っているものと比べて味が濃くとてつもなく美味しい!!ただ、皮が厚かったりするものがあるからちょっと大変、その分皮も使えないかな?
スポンサーサイト
広島ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rafiki.blog43.fc2.com/tb.php/62-143d3def

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。