メインメニュー

Rafiki Blog

Author:Rafiki Blog
Rafiki(ラフィキ)へようこそ!
“Rafiki”とは、東アフリカの言葉で“友達”を意味します。

●Rafiki TOPページ
●サービス内容
●アクセス方法
●メディア履歴
●ショップ
●お問い合わせ
●もらん日和2


最近の記事


カテゴリー


TRANSLATE


全記事表示リンク


画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島ブログ

Rafikiの歴史

Rafikiの歴史
2007年1月1日 Rafikiは横田 典和により創立されました。
その際は㈱イシザキグラニットの傘下での始まりで、その時、その会社の方が起業に後押しをして下さらなければ今のRafikiはなく、とても大切な会社と職員の方々です。

2007年4月 Rafikiは㈱イシザキグラニットから独立しました。

2008年4月9日 RafikiのブログリニュアルOPEN(仮)
そして、それから創立者である私の理念を応援してくださる多くの方のお力添えの上に
様々な地域的なイベントから国際的なイベントまで色々と参加させて頂き、
現在では多種多様な小売店との契約をさせていただいております。

近々の展望
2008年5月中旬 (合)パンダ工房様とUMUKA様のお力添えによりHPのリニュアルオープン

2008年5月下旬 ケニア大使館紹介の下ワンガリマータイ氏と面会し、その後ケニアにて1ヶ月間活動予定
  内容の詳細
 ・取引先の紅茶茶園の視察
 ・新しい商材のリサーチ
 ・現地活動ボランティアグループとのコンタクト
 ・現地学生たちと植林 1万本プロジェクト
 ・確実な植林活動ラインの形成

また、コチラのページにて常に活動を更新していく予定なので宜しければ今後ともご閲覧頂けたらと思います。
スポンサーサイト
広島ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rafiki.blog43.fc2.com/tb.php/6-848eea62

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。