メインメニュー

Rafiki Blog

Author:Rafiki Blog
Rafiki(ラフィキ)へようこそ!
“Rafiki”とは、東アフリカの言葉で“友達”を意味します。

●Rafiki TOPページ
●サービス内容
●アクセス方法
●メディア履歴
●ショップ
●お問い合わせ
●もらん日和2


最近の記事


カテゴリー


TRANSLATE


全記事表示リンク


画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島ブログ
ラフィキ

サイ
始めまして。Rafikiの紹介はこちらでさせていただいています。
Rafikiは『純粋な木』をテーマに様々なアイテムを取り扱っています。
そのアイテムは現在、下記の様な物がメインです。
Rafiki Tea

Rafiki紅茶
Rafiki Teaは人類発祥の大地、アフリカの赤道直下で育ち、太陽の光をいっぱい浴びて、マサイ族も飲んでいる紅茶です。
この商品は開発途上国のケニア製品なので、この収益は100%ケニアの植林へ活用させていただいています。(詳細はまた記載します)

ハニーロゴ

史子ハニー

ママンフミコハニーとは、広島市安佐南区八木で採取したもので、養蜂場で採取される西洋蜜蜂の蜜とは違い、蜂の集めてきた野や山の草木の花の蜜だけで作られました。
養蜂場の蜜とは違い、砂糖水をエサにしていませんので、味にコクがあり、複雑な味をお楽しみいただけます。
又、古来からの丸しぼりで、しぼっておりますので、花粉、プロポリス、蜜ろう等の小さな粒子が混入しております。これらは、体の栄養となり、害にはなりませんので安心してお召し上がりください。
なお、本当の味を酵素ごと、ご賞味頂く為にも熱処理殺菌を行わず、製品の保持はハチミツの本来の殺菌力のみの純粋な形で出させていただいております。

片山柑橘

片山柑橘

提供させていただく予算などの関係上無農薬JAS認定の取得まではしていませんが、人の健康と自然の健康を一緒に考え、丹念に地中海性気候の瀬戸内の大埼上島にて美味しく育った柑橘類です。
主な取り扱いはレモンですが、その他にもデコポン、大橘、安政柑、紅八朔、八朔、ネーブル、イヨカン、ポンカン等を冬から春に掛けての旬の果物として取り扱っております。

その他、まだまだ様々な商材を検討しておりますので、今後の情報をお見逃しなく!
スポンサーサイト
広島ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rafiki.blog43.fc2.com/tb.php/3-c72dbaa6

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。