メインメニュー

Rafiki Blog

Author:Rafiki Blog
Rafiki(ラフィキ)へようこそ!
“Rafiki”とは、東アフリカの言葉で“友達”を意味します。

●Rafiki TOPページ
●サービス内容
●アクセス方法
●メディア履歴
●ショップ
●お問い合わせ
●もらん日和2


最近の記事


カテゴリー


TRANSLATE


全記事表示リンク


画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島ブログ
Rafiki Tea
の特長
種類 ケニア紅茶
 Rafiki紅茶の最大の特徴は無農薬栽培。
アフリカの熱帯地域の為気温が低い高地で栽培され、ユーラシア大陸と離れていて病害虫がいないことが理由。
安全性はドイツ、英国、日本での検査でも確認されています。(Jetro:日本貿易振興機構)

20080410000912.jpg

ケニア紅茶はCTC(Crush・Tear・Carl)製法で生産されているので安定した品質に定評があります。
その為、粒子が細かく、抽出時間が通常数十秒で可能なので料理やケーキなどに直接織り込む事が出来る食べれる茶葉です。

この紅茶はケニア紅茶の中でも最も良質な茶葉を精選した美味しい紅茶です。
そして、日本で一つ一つ心を込めて異物の混入などないか確認しながら製品を袋詰めして、さらに、品質保持を考え脱酸剤を入れていますので安心して美味しく召し上がっていただけます。
紅茶の芳香はより豊かで、色鮮やかなオレンジ色で、深いこくと新鮮な茶葉の味わいが特徴です。くせがないので特にミルクとの相性が良く、アレンジTeaでは素材の味を引き立ててくれます。だからその時の料理や体調に合わせて風邪気味の時にはレモンやジンジャーを入れたり、カレーを食べるときにはシナモンチャイや、豆乳ティーを入れてみるのも結構そのアレンジ素材の味を引き出してくれて美味しいです。
紅茶
スポンサーサイト
広島ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rafiki.blog43.fc2.com/tb.php/2-63d24959

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。