メインメニュー

Rafiki Blog

Author:Rafiki Blog
Rafiki(ラフィキ)へようこそ!
“Rafiki”とは、東アフリカの言葉で“友達”を意味します。

●Rafiki TOPページ
●サービス内容
●アクセス方法
●メディア履歴
●ショップ
●お問い合わせ
●もらん日和2


最近の記事


カテゴリー


TRANSLATE


全記事表示リンク


画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島ブログ
2008年10月28日朝刊にて
中国新聞に掲載して頂きました。

2008.10.28(2

2008.10.28


今朝早々に読者の方よりお問い合わせを頂きましたことありがとうございます。
クレヨン、クレパスなど画材道具ですが、ご自宅にございます使い古してどうしようもない物の方がありがたいです。
私の思いでは、近年、一つの事の協力の為に新たに物を買うと言う事はそれだけそこにエネルギーが使われているので、と、言うよりも今まで使われて捨てられる物を有効活用した方がより価値ある事だと考えています。

さらに、ケニアへ送る際にはケニアの事情によりプラスチックは処理しきれなく、公害につながってしまうのでプラスチックケースなしの方が嬉しいです。

また、今後とも続けていきますので是非よろしくお願いします。
現地の子供の教育支援と植樹活動の為、絵ハガキを販売しております。
そちらも是非ご利用ください!!

事前報告ですが、11月1日に朝日新聞に掲載して頂きます。
スポンサーサイト
広島ブログ

コメント

ありま~す♪

こんにちは!
子どもが使ってて、ちょっとお互いの色が付き合ってて汚れているのがありますが・・・。
プラケースを取ると、更にお互いの色が付き合うような気もしますが・・・^^;
近々お会いできたら、お渡しします♪
でなければ、郵送させていただきますね!!
締め切りがありますか???

ちなみに、今週末、安芸区矢野のカフェのイベントに参加
13:30以降、天然のリップクリーム作りや、アロマキャンドル作りをしています♪

詳しくは、こちら!
http://plaza.rakuten.co.jp/wonderfulLOHAS/diary/200810280000/

Rafikiさんとも、コラボできたら面白いんじゃないかな~??? って思ってます♪

色とイベント

Aunt Herbさん
そうですね、クレヨンは接触すると汚れになる可能性がありますよね?
その場合は紙を飴の様に捲くのが一番理想だと思いま。
出来れば一つ一つ捲きたいのですが、私一人では時間がとり切れず力不足になるので、皆様にお願いしたいと思います。

そして、イベントの件ですが、当方その日はスケジュールが埋まっているのでまた機会を見てからにさせて頂けたらと思います。
ご案内ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rafiki.blog43.fc2.com/tb.php/139-8b2ba9cc

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。