メインメニュー

Rafiki Blog

Author:Rafiki Blog
Rafiki(ラフィキ)へようこそ!
“Rafiki”とは、東アフリカの言葉で“友達”を意味します。

●Rafiki TOPページ
●サービス内容
●アクセス方法
●メディア履歴
●ショップ
●お問い合わせ
●もらん日和2


最近の記事


カテゴリー


TRANSLATE


全記事表示リンク


画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島ブログ
この度のケニア滞在によりケニア貿易の窓口として確立することが可能となりました。
日本の企業の皆様へさまざまなビジネス展開の紹介が可能です。

もし以下の内容など、ケニアとのビジネスにご興味があられましたらご連絡ください。


・ケニアでの植樹による農林
・有機肥料の輸出。または、技術移転。
・アフリカ内での温泉リゾート開発
・エコロジーリゾートゴルフ場開発
・中古自動車部品の輸出
・バスの輸出
・魚などの冷凍加工システム機器の輸出
・現地日本語サポートが可能なツアー会社の紹介
・コーヒー、紅茶、ナッツ類等の貿易も斡旋できます。
・ケニアの貿易会社の紹介
その他、相談の上ご要望にお応えいたします。

自然環境を崩さぬ貿易のサポートをいたします。
ケニアでのリサーチは5万円から行っておりますのでご遠慮なくお問い合わせください。
※ご相談は無料で受け付けます。
スポンサーサイト
広島ブログ

コメント

ジャンボです。
ビーズの動物キーホルダーの販売なんかはいかがですか~?
先輩隊員の任地の更正院で子供たちが作ってるんですが、けっこうかわいいですよ。
かなりささやかな商売ですが。

かわいい動物ビーズ

ハットリさま
かわいいハットリさんが可愛いと言うと結構説得力がありますよね!!
もしよかったら写真など頂けたら判断しやすいので助かります。
そして、日本で需要が確保出来たらその様に進められるので送ってもらえますか?

アサンテでございます。
写真取れ次第送りますね。
かわいさには自信ありです。(キーホルダーがね)
販路ができれば私か、その後も誰かが送れると思いますよ。たぶん。
もし展開できて継続できそうだったらジョージの出番でしょう!

条件

ハットリ様
こども達が少しでも勉強できるようにサポートできたら良いですね♪
フェアトレード・・・って難しい問題だと思います。
子供たちには働かせずに勉強する時間を与えたい・・・
けど、勉強するにもお金がかかる・・・
そこに、一方的な支援をすると支援なれにつながって、自立にならない可能性が高くなる・・・
私に出来るサポートで子供たちが相応の対価を得る事が出来るのなら。
あと、取扱いに至っては、子供たちが勉強する時間をちゃんと確保している事が条件になるのでよろしくですv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rafiki.blog43.fc2.com/tb.php/103-8d42112a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。