メインメニュー

Rafiki Blog

Author:Rafiki Blog
Rafiki(ラフィキ)へようこそ!
“Rafiki”とは、東アフリカの言葉で“友達”を意味します。

●Rafiki TOPページ
●サービス内容
●アクセス方法
●メディア履歴
●ショップ
●お問い合わせ
●もらん日和2


最近の記事


カテゴリー


TRANSLATE


全記事表示リンク


画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島ブログ
日時:5/4.5 11:00~20:00
場所:広島市中区袋町アリスガーデン
(PARCO前の広場)
当日はRafikiの取り扱い製品が2m×2mの範囲で紅茶から珈琲、アクセサリー、絵葉書と立ち並びます!!
是非お立ち寄りください!!

先日、リサーチへ行って来たので紹介させていただきます。
parco
live
clape

スポンサーサイト
広島ブログ
Rafikiの紅茶も取り扱われるエコロジーショップ ハーモニーという
エコにこだわった商品と情報の発信基地が4/24にOPENします!!
OPENを記念し、Rafikiの横田氏も応援に駆けつけます!!
場所:広島中区幟町12-5
Tel:082-222-1205

こちらの代表は私の講演を2度も聞きに来て下さいました。
是非、皆様の応援をよろしくお願いいたします。 広島ブログ
Rafiki Cardを作成いたしました!!
もし、Rafiki Cardを置いて下さる店舗などございましたら是非ご紹介下さい!!
このカードを持っていれば、エコに興味がある人に簡単に紹介でき、さらにエコ情報をどんどん吸収ができたり、イベント情報がゲットできます!!

表面
Rafiki Card
裏面
Rafiki Card裏
広島ブログ
マサイ族は古くから時計に憧れをもつ民族。
マサイ族が牛を神と崇め、その牛の革を使ったアイテムは風水的にも気の強いあなたを守るアイテム
です。
tokei


マサイ族はいかに自分の持っている時計を引き立てて見せるかと考え抜いたのがこの時計のアクセサリー!!

日本でまだなじみのないこのアイテムは付けていると多くの人が注目するとても素敵なアイテムの一つ。

そのマサイ時計バンドはアナタの思いいれのある時計をカバーするとともに引き立ててくれる。
tokei2

とある風水の先生にこの物を見せたところ、とても良い気を持つアイテムだと言われました。
おそらくそれは、マサイ族が牛を神と崇め、その牛の革を使ったアイテムだからかもしれません。
是非、皆さんの腕にもいかがですか?

タイプは2タイプ
A Tipe
Ataip
B Tipe
Btaip

このタイプは限定品となります。
注意:時計別売・Lサイズ(女性用は別にございます。)

お求めはRafiki Shopよりどうぞ。

1億本植樹プロジェクト資金はこちらから発生しております。
是非、ご協力ください。

広島ブログ
今日まで、まぐまぐのメールマガジンを使用しておりましたが、携帯での登録ができなかったので、この度メールマガジンシステムをメルモへ切り替えることといたしました。
現在Rafikiメルマガにご登録中の方及び、Rafikiのメルマガを読みたい!!と、言う方は下記のメルマガからメール登録を行うか、Rafikiメルマガ規約ページから登録をどうぞ!!
なお、メールマガジン限定にて、月に1回のプレゼント企画もございます♪

メルマガ空メール登録
Rafikiメルマガ規約ページ

広島ブログ
大切な方への安産の祈りを込めたマサイベルト
子安貝マサイベルト
このベルトは数あるマサイ族のベルトの中でもとてもかわいらしいベルトです。
マサイ族のベルトは通常ではビーズのみの装飾で有名ですが、こちらのベルトはその装飾からしても可愛らしく見て楽しめるベルトです。
そのベルトに使われている装飾は日本でも古くから安産のお守りとしてよく使われる子安貝と、子どもの頃に私たちがよく遊んだ数珠玉♪
なので、大切な方への安産のお守り等としてとてもお勧めする品です。
きっと、マサイ族のように元気よくすくすく大きな子どもが育つでしょうね
それにしても、日本と同じ物がケニアにもあると、とても2国の距離が近く感じますね!!
HPされる方にも何かページのアクセサリーなどで使えるかもしれないので画像も入れさせていただきました。
素材1素材2

皆様の大切なお子さまの為に祈りを込めて。
1点限りの限定製品になりますのでご了承ください。
ご購入はRafiki Shopよりお願いいたします。 広島ブログ

入荷情報

先日、ケニアよりアクセサリーなどの商品入荷しました!!
ですから、この機会に1品1品の紹介を兼ねて紹介をいたします

まず、1品目はこちら!!
貝ネックレス

こちらの貝のネックレスは、ケニアのマサイ族によって作られたとても透明感あふれる素敵なネックレスです。
こちらの貝のネックレスは、ケニアのマサイ族によって作られたとても透明感あふれる素敵なネックレスです。
これからの夏のシーズン♪
インド洋に面したケニアの海岸
そこは、ヨーロッパの人に人気の1級リゾート地!!
海へこのネックレスを付けていくと、そこからインド洋の波の香りが更なるあなたの大切な一時を引き立てる、そんな気がします。
夏に向けて涼しく自分自身を彩るポイントアイテムとしていかがですか?
貝トップ

色はオレンジとピンクがございます。
どちらも限定1品商品になりますのでご了承ください。
ご購入はShopよりどうぞ!!

広島ブログ

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。