メインメニュー

Author:Rafiki Blog
Rafiki(ラフィキ)へようこそ!
“Rafiki”とは、東アフリカの言葉で“友達”を意味します。

●Rafiki TOPページ
●サービス内容
●アクセス方法
●メディア履歴
●ショップ
●お問い合わせ
●もらん日和2


最近の記事


カテゴリー


TRANSLATE


全記事表示リンク


画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

広島ブログ

こちらのページでは、お客様から片山の柑橘くだものを召し上がっていただいたお客様からのお声を頂いております。
是非、みなさまも召し上がられたご感想をお寄せし、美味しさのおすそ分けをよろしくお願いします。

サブタイトル
*ひと味お得なお味はいかが?*


●レモン:レモンはただ酸っぱいだけの果実と思っていたけど、味わいがマイルドでスライスレモンは皮までそのままかじれた!

●レモン:皮で良くある苦味がまったくなくそのまま食べれた。

●安政柑:本来スーパーとかで買っている物は当たり外れがたまにあってスカスカしていたりするけど、これはべつもの!とっても味が濃く中身もズッシリ濃くて美味しかったです。

●大橘:剥くのガちょっと難しかったけど、包丁を使って切って出てきた実はオリーブグリーンで、輝いていて濃厚な甘さで美味しかった。

●大橘:ちょっとお供えしているうちに傷んできたから食べようかどうしようか悩んで試しに切ってみると、思っていたほど中は傷んでなくて美味しく大半を食べれた。
※残すのはもったいないですが、お腹を壊す恐れがあるのでこの状態で薦めるのは微妙です。

●全体的:一般に出回っているものと比べて味が濃くとてつもなく美味しい!!ただ、皮が厚かったりするものがあるからちょっと大変、その分皮も使えないかな?
広島ブログ
こちらのページでは、お客様からママンフミコクリームを御利用いただいたお声を頂いております。
是非、みなさまもご使用した感想をお寄せし、幸せのおすそ分けをよろしくお願いします。

参考までに今まで頂きました方々からのお声を掲載させて頂きます。

サブタイトル
*フミコクリーム十人十色活用術*

大阪では花粉症の人が凄く多くて、鼻の中に、ママンフミコクリームを塗ってる愛用者
もいます。

ママンフミコクリームを、妊娠線予防に、塗っている人。

赤ん坊にも、ママンフミコクリームは、無添加なので安心して使えます。

病気で寝たきりになったりして、床ずれをおこしたとき、お年寄りの皮膚の乾燥からおきる、体のかゆみにも、お役に立てそうです。

ママンフミコクリームで、柔らかい肌になって、艶々のお肌になったら・・・口紅を、引いて・・・あとは、思いっきりの笑顔!!!と、優しい眼差しが、何よりのお化粧と思います。

製箱業をしており、手の油分を紙にとられ、いつも切れて、傷口が痛かったのですが、このクリームのお陰で、傷が良くなりました。夜、たっぷり塗って寝ています

化学薬品のついたゴム手袋、軍手などで、手が荒れていました。また、土をいじるので、いつも手は切れて痛かったけれど、このクリームを塗るようになって、
すっかり傷口がふさがり、痛くなくなりました。

毎日、洗顔の後、顔に塗っています。
また、手ぐしでヘアクリームにもなっています。

サーフボードをするので、海に入る前と、後にも
このクリームを塗っています。もちろんリップにも!

娘がアトピー性皮膚炎の為、このクリームを使用しています。
カサカサがしっとりしてきました。

美容師をしています。
アトピー性皮膚炎が、すっかりよくなりました。

ボロボロの肌をここまでしてもらって、感謝しています。
足の爪の水虫も落ち着いています。

海外に住んでいてフルート奏者です。
唇の荒れに、安心して使用しています。

足のあかぎれが、一晩でよくなりました。娘は、にきびで1年以上苦しんでおりましたが、ニガリ水・米ヌカ肌水・蜜蝋クリームの組み合わせで、ほぼ完治しました。
広島ブログ
Rafikiに触れていただいた方からの生の声を皆様へ伝えるページです。
こちらではRafikiに関して書かれたブログや記事を中心に紹介させていただいております。
もし宜しければ皆様の気付かれた事などもコメント頂けたらと思います。
77.3 RESTAURANT
デパ地下広島グルメ
女社長のひとりごと日記
ミカGrand Cafe
Green-mintsのLOHAS日記
広島eマガジン
広島国際学院大学
広島経済大学
あつこの日記
れいこのつぶやき
HIROSHIMA WEB
ひでくんの日記
レトロなガールじゃいられない 広島ブログ
主に理由は5つあります。
1.2005年に一度ボランティア活動で行った土地で、その国の事情などが得やすいから。
2.2004年黒人女性で初めてノーベル平和賞を受賞されたのがケニアのワンガリ・マータイ氏で、彼女は植林活動でその賞を受賞し、それに触発された多くの国民の方々はそれぞれに何か出来ることはないだろうか?と、言う精神が強いから。
3.今までミルクティーが飲めなかった自分がケニアでチャイと言うミルクで煮立てた飲み物を飲んで、それからミルクティーも飲めるようになったほどの美味しい紅茶がそこにあったから。
4.ケニアの森林は10年前は国土の20~30%を占めていましたが、現在では1~2%とわずかになってしまったが、場所によっては水があり、まだ森林を蘇らせる事が可能だから。
5.現在、ケニアの生活は先進国から持ち込まれた文明と、もともとある文化の狭間にあり、簡単に処分できないプラスティックゴミが散乱していたり、洗剤を川で洗濯をする為に川全体が泡立つほど使ってしまっている現実を目の当たりにしたので、その国の市民の生活のたどる道をサポートする必要があると見られたから。
広島ブログ
ボランティアの定義的には、簡単に言うと自発的行動です。
なので、一種のボランティアと言ってもいいかもしれません。
ですが、現在ボランティアとはチャリティー活動やNPO(利益を追求しない活動)
を指すのが一般となってしまっています。
そういったグループに括られてしまうと、社会的に依存的なイメージが強くなってしまい、開発途上国の自立を促すための植林事業を進める妨げになりえないから、消費者と企業とがフェアな付き合いの事業と言う選択を選びました。
広島ブログ

 | BLOG TOP | 


