メインメニュー

Author:Rafiki Blog
Rafiki(ラフィキ)へようこそ!
“Rafiki”とは、東アフリカの言葉で“友達”を意味します。

●Rafiki TOPページ
●サービス内容
●アクセス方法
●メディア履歴
●ショップ
●お問い合わせ
●もらん日和2


最近の記事


カテゴリー


TRANSLATE


全記事表示リンク


画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島ブログ
1

2
貝殻があしらってあるとても可愛いサンダルです♪

4
シルバーの金属にゾウの装飾があり、こちら取り置きと早速なってしまいました(^v^)
他の様々な動物なども描けるかな・・・?

5
貝殻が花びらのように広がって、とても良い!!
良いだけにちょっとぼやけてベールに覆われてしまったのかな??

6
それぞれにエスニック感がるサンダルたち♪


7
青い方は早速とり置きです♪

それぞれ、牛革が使われ、そして葉っぱの焼印?がとても良いですよね

それぞれ、1品商品になるので見逃してしまった方にはすみません!!
興味ある物があればどんどんお問合わせくださいね♪

基本的にサイズは37インチなので、22~23.5cmになります!!
その他のサイズにつきましても、お問合わせ次第で早く届きます。

スポンサーサイト
広島ブログ
マサイ族は古くから時計に憧れをもつ民族。
マサイ族が牛を神と崇め、その牛の革を使ったアイテムは風水的にも気の強いあなたを守るアイテム
です。
tokei


マサイ族はいかに自分の持っている時計を引き立てて見せるかと考え抜いたのがこの時計のアクセサリー!!

日本でまだなじみのないこのアイテムは付けていると多くの人が注目するとても素敵なアイテムの一つ。

そのマサイ時計バンドはアナタの思いいれのある時計をカバーするとともに引き立ててくれる。
tokei2

とある風水の先生にこの物を見せたところ、とても良い気を持つアイテムだと言われました。
おそらくそれは、マサイ族が牛を神と崇め、その牛の革を使ったアイテムだからかもしれません。
是非、皆さんの腕にもいかがですか?

タイプは2タイプ
A Tipe
Ataip
B Tipe
Btaip

このタイプは限定品となります。
注意:時計別売・Lサイズ(女性用は別にございます。)

お求めはRafiki Shopよりどうぞ。

1億本植樹プロジェクト資金はこちらから発生しております。
是非、ご協力ください。

広島ブログ
大切な方への安産の祈りを込めたマサイベルト
子安貝マサイベルト
このベルトは数あるマサイ族のベルトの中でもとてもかわいらしいベルトです。
マサイ族のベルトは通常ではビーズのみの装飾で有名ですが、こちらのベルトはその装飾からしても可愛らしく見て楽しめるベルトです。
そのベルトに使われている装飾は日本でも古くから安産のお守りとしてよく使われる子安貝と、子どもの頃に私たちがよく遊んだ数珠玉♪
なので、大切な方への安産のお守り等としてとてもお勧めする品です。
きっと、マサイ族のように元気よくすくすく大きな子どもが育つでしょうね
それにしても、日本と同じ物がケニアにもあると、とても2国の距離が近く感じますね!!
HPされる方にも何かページのアクセサリーなどで使えるかもしれないので画像も入れさせていただきました。
素材1素材2

皆様の大切なお子さまの為に祈りを込めて。
1点限りの限定製品になりますのでご了承ください。
ご購入はRafiki Shopよりお願いいたします。 広島ブログ

入荷情報

先日、ケニアよりアクセサリーなどの商品入荷しました!!
ですから、この機会に1品1品の紹介を兼ねて紹介をいたします

まず、1品目はこちら!!
貝ネックレス

こちらの貝のネックレスは、ケニアのマサイ族によって作られたとても透明感あふれる素敵なネックレスです。
こちらの貝のネックレスは、ケニアのマサイ族によって作られたとても透明感あふれる素敵なネックレスです。
これからの夏のシーズン♪
インド洋に面したケニアの海岸
そこは、ヨーロッパの人に人気の1級リゾート地!!
海へこのネックレスを付けていくと、そこからインド洋の波の香りが更なるあなたの大切な一時を引き立てる、そんな気がします。
夏に向けて涼しく自分自身を彩るポイントアイテムとしていかがですか?
貝トップ

色はオレンジとピンクがございます。
どちらも限定1品商品になりますのでご了承ください。
ご購入はShopよりどうぞ!!

広島ブログ
mama

この度、現地の日本人獣医の先生からのサポートもあって、8月末までの限定でアクセサリーなど、ケニアン雑貨をオーダーする事が可能となりました!!

この流れが上手くいくと9月以降も継続してオーダーメイドできるようになります!!

是非、興味あるアクセサリー、雑貨などあればドシドシご連絡ください。
参考までにファイルをザッと紹介しておきます。

pias
ピアス
suitou
ヒョウタンの水筒
ko-suta-
コースター
utuwa
ヒョウタン製の器
spoun
サーバースプーン
steki
アフリカ装飾された杖
mask
マサイ族のお面
bag
サイサル麻(リュウゼツラン)の繊維で編まれたバッグ
belt
マサイの盾とベルト
band
バンド
kanga
ケニアの布(オリジナル・カンガ)
animal
アニマル彫刻のスプーン
nekres
ネックレス

その他、まだまだあります。
また、デザインなどお好み、ご希望の物がございましたら是非、お問い合わせください。 広島ブログ

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。