メインメニュー

Rafiki Blog

Author:Rafiki Blog
Rafiki(ラフィキ)へようこそ!
“Rafiki”とは、東アフリカの言葉で“友達”を意味します。

●Rafiki TOPページ
●サービス内容
●アクセス方法
●メディア履歴
●ショップ
●お問い合わせ
●もらん日和2


最近の記事


カテゴリー


TRANSLATE


全記事表示リンク


画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島ブログ
humiko


100%食べられる材料だけで作られていて、
          一番安心して使えるクリームです

ママンフミコクリームは、オリーブオイル、ミツロウ等、天然オイル100%にビタミンEを加えて作られたやさしいクリームです!

オリーブオイル&ミツロウの働きで、お肌を乾燥から守り、健やかに保ちます。
お顔、手、足のお手入れに、またリップ、ヘアクリームにと万能です。
オリーブオイルは皮脂の成分の10%を占めるスクワレンをはじめ、ポリフェノール、オレイン酸など多くの有効成分を含んでおります。

ミツロウはプロポリス、ビタミンA、各種酵素、酸など豊富に含み、これらの有効成分は保湿効果に加えて肌を柔らかくし、新しく肌を作る作用、抗菌作用があると言われております。

アトピー性皮膚炎や洗剤等による、手あれのひどい方にもおすすめです。
是非赤ちゃんからお年寄りまで、ご家族皆様でお使いください。

 
■内容量:30g
■成分:オリーブ油・ミツロウ・ホホバ油・トコフェロール

3gサンプルも送料込み¥300-にて御用意しております。
■最少卸ロッド単位 5個
※カタログお見積もりはコチラから。

スポンサーサイト
広島ブログ
fumikohoney


ママンフミコハニーとは、広島市安佐南区八木で採取したもので、西洋蜜蜂の蜜とは違い、蜂の集めてきた野や山の草木の花の蜜だけで作られました。

更に通常与えられているや水あめや砂糖水等のエサを一切与えていませんので、味にコクがあり、様々な味わいをお楽しみいただけます。

そして日本蜜蜂の蜜は一年の内5~6月の一時期しか行えませんので、その年ごとの限定となっておりますので、御了承下さい。

又、古来より伝わる丸しぼりで、採蜜しておりますので、花粉、プロポリス、蜜ろう等の小さな粒子が混入しております。これらは、体の栄養となり、害にはなりませんので安心してお召し上がりください。

なお、本当の味を酵素ごと、ご賞味頂く為にも熱処理殺菌を行わず、製品の保持はハチミツの本来の殺菌力のみの純粋な形で出させていただいております。

内容量のラインナップはこの様になっております。

120g

200g

500g



■最少卸ロッド単位 5個
※カタログお見積もりはコチラから。

広島ブログ

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。