メインメニュー

Author:Rafiki Blog
Rafiki(ラフィキ)へようこそ!
“Rafiki”とは、東アフリカの言葉で“友達”を意味します。

●Rafiki TOPページ
●サービス内容
●アクセス方法
●メディア履歴
●ショップ
●お問い合わせ
●もらん日和2


最近の記事


カテゴリー


TRANSLATE


全記事表示リンク


画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

広島ブログ
珈琲はケニアの隣の国、エチオピアで生まれたといわれている。


cahawa
エチオピアの文化がちょっと現れるこの絵
昔からポップコーンをつまみながらお香を焚き珈琲を楽しむひと時がそこにある。

kahawaset

実際そのスチュエーションを楽しむと・・・
タイムスリップした感覚がしました。
広島ブログ
jirujiru
ジルディプス

ドロ・ワット(鶏肉)、カイ・ワット(牛肉)など多種多様な料理と、エチオピアの代表的な主食であるインジェラとともにたべるセットをジルジルディブスと言います。
また、このセットには薄味の肉野菜炒めが付き、ローズマリーなどのハーブで少々味付けがされていて、とってもスパイシーで美味しかったですよ!!

ケニアではこんな美味しいエチオピア料理も食べれるので、ケニア人にとっては日本人で言うインドネシア料理のように新鮮で人気の高い料理みたいです。 広島ブログ
12


35.Makida’s will…
35.Makidaの意志により…

13

36. They set the statue of Axum
36. 彼らはAxumの像を構築しました。


広島ブログ
11


33.Meneliks as Students
33.学生としてのMeneliks

34.She gave the seal to king Meneliks
34.彼女は印章をMeneliks王に与えました。
広島ブログ
10


31. They left with the Ark.
31. 彼らは櫃(ひつ)と共に去りました。

32. He showed the Ark to his Mother.
32. 彼は母に櫃を見せました。
広島ブログ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


